2010年05月24日

アロマオイル のココが気になる!!

皆さんはお元気ですか?
今日は曇り昨日は、ずっと雨でした。
今回は、焼きうどんを作ったのです。w
皆さんの様な素敵なものではないですが、苦手ということで、おおめに見てください。
わたくし。
樹が桜をさかせたかのように、何故か、うす〜いピンク色に見えましたw
コメントやメッセージ入れていただいた方、返せませんが、もうしばらくお待ちください。
でも色々試してみます(笑)
ぜひ、使ってみてください^^
[PR]武道魂 budokon ブドコン エクササイズ 効果 口コミ 評価 花粉症 

ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

?イチゴケーキ のニュースはいかが?

今日は晴れでした。
今日も快晴でとてもいい気持ちです。明日は、病院です(-_-;)
どうですかね?(o´∀`;o)a??????
ちょっと撮ってみました(笑)
今回は、鶏肉(ささみ)を使ってヘルシーにサラダを♪
自分で言うのもなんですが、味は、おいしかったです^^
う〜ん、いつもある物がないって落ち着かないもんですねー。
沢山のコメントありがとうございます。
[PR]防ダニ衛生寝具 ふとん 効果 口コミ 冠婚葬祭セレモニー 高収入 アルバイト 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

こしひかり 、注目しまくりなんです。

今日は晴れでした。
今日は、雨です。なので、少し暖かいですよぉ。
やっぱ、晴れると気持ち的にも違いますね・・・
復活しました^^
更新は携帯からできますが、みなさんのブログへ遊びに行くことができません。
このチーズなんかすごくおいしかったですよぉ〜。
やりたいことも今休んでおりますです。
う〜ん、いつもある物がないって落ち着かないもんですねー。
樹氷とまでは、言えない中途半端さが、これまたよかったとですわぁ〜!
[PR]あい エリリン 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ミシン 関連情報・速達でお届け!!

お久しぶりです^^
コメント入れてくれてる方や読んでくれてる方申し訳ないです。
食品買いにつきあったは、いいですが、その雨・・・
体調悪し・・・。
ちょっと撮ってみました(笑)
コメント返したり、お邪魔しにいくの、ゆっくりいきますので、お願いします^^
私には、長い日でした(^_^;)
でも色々試してみます(笑)
皆さんはどちらが好みですか?見つけたらぜひ^^
[PR]ブリザードフラワー ギフト ヒアルロン酸 コラーゲン 効果 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

スイーツ が話題のようですね。

最近朝、めまいがします。くるくるします。
今日は曇り昨日は、ずっと雨でした。
今回は、焼きうどんを作ったのです。w
樹に着いた雫も見事に氷っていました。
更新は携帯からできますが、みなさんのブログへ遊びに行くことができません。
コメント返したり、お邪魔しにいくの、ゆっくりいきますので、お願いします^^
ぜひぜひ^^見てください。?まだまだだなぁ。
私の知っている方ですww[PR]宅急便仕分け アルバイト 時給 資生堂 フラッシュアイズ &フェイス スマートメソッド 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

美容液 のニュースお知らせ!!

(?ー?〃)????????????ヾ(。。〃)ノ????!!
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
昨日は勉強をしに行ってきたから、午後は、少し歩いてこようかな・・・皆さんの様な素敵なものではないですが、苦手ということで、おおめに見てください。
難しいとこもあるんですが、面白いです。ご理解ください。
午後から勉強に行ってきます〜p(´⌒`q)
?まだまだだなぁ。
仕事お疲れ様ですお願いします。
[PR]ふかひれコラーゲン 効果 口コミ ヘアサロン クチコミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

レッグマジック 、大変なことに・・・!!

すみません!
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
お試しメールです。
体調悪し・・・。
でも頑張るべしですね。(p`?ω?´q)
少し、凹み気味の最近の自分も、姪の笑顔に少し元気が出たように感じます。
特に特別ではないので、お恥ずかしいですが笑わないで・・・・
その間、入れていただいたり読んでいただいた方ありがとうございました。
沢山のコメントありがとうございます。
[PR]カネボウ レヴューエッセンスイン モイスチャーリクイド 口コミ ビューティーリフティング 効果 口コミ 評価 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

焼き肉 に関する最新ニュース!!

最近朝、めまいがします。くるくるします。
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
食品買いにつきあったは、いいですが、その雨・・・
また最近西友で前に紹介したお菓子を発見して2種類だけ買って食べてみました。
味がついてなさそうに見えてもちゃんとしっかりついているのですw
樹が桜をさかせたかのように、何故か、うす〜いピンク色に見えましたw
それがこれで、一つがチョコ味。もう一つがチーズケーキ味。
?まだまだだなぁ。
コメントゆっくりいきます。
[PR]防ダニ衛生寝具 ふとん 効果 口コミ 男性ブランド 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

?イチゴケーキ を知っていますか?

?(ρω?`).。o○おはよー???ございます。
遅くなりました。
少し前に撮った太陽の光で元気を出すしか(o´∀`;o)a??????
体調悪し・・・。
またこれからよろしくお願いします。
樹が桜をさかせたかのように、何故か、うす〜いピンク色に見えましたw
特に特別ではないので、お恥ずかしいですが笑わないで・・・・
いい体験しました。
コーンポタージュ飲みました(笑)ちっとあったまったかな。
[PR]りょう ソフィーナ ファインフィット 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

パン 関連・最新情報!!

おはよー???ございます。
今日は、久しぶりに晴れました。
少し前に撮った太陽の光で元気を出すしか(o´∀`;o)a??????
パソコンがまだきません。
ちょっと撮ってみました(笑)
コメント返したり、お邪魔しにいくの、ゆっくりいきますので、お願いします^^
やりたいことも今休んでおりますです。
う〜ん、いつもある物がないって落ち着かないもんですねー。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-?笑  ←自分でもw
[PR]日経225 ゆゆ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

PlayStation 3 について書いてみました。

(?ー?〃)????????????ヾ(。。〃)ノ????!!
今日は、久しぶりに晴れました。
やっぱ、晴れると気持ち的にも違いますね・・・
ただ、寒いですが(-_-;)
わたくし。
コメント返したり、お邪魔しにいくの、ゆっくりいきますので、お願いします^^
やりたいことも今休んでおりますです。
((美^〜^味))??????♪
私の知っている方ですww[PR]りょう アミューズメントスタッフ 短期 アルバイト 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

自転車 についての最新情報。

?(ρω?`).。o○おはよー???ございます。
申し訳ないです。
食品買いにつきあったは、いいですが、その雨・・・
また最近西友で前に紹介したお菓子を発見して2種類だけ買って食べてみました。
またこれからよろしくお願いします。
う〜ん慣れない...
私には、長い日でした(^_^;)
このにこにこに、またやられましたw
私の知っている方ですww[PR]ドトールコーヒー アルバイト 時給 みほっち 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ヘアアイロン に興味があります!!

(*´‐`ヾ)???????*.゜:。.+゜*:。です。
今日も色々頑張りたいです。
やっぱ、晴れると気持ち的にも違いますね・・・
なので復活するまで、私からのコメントはお休みします。
わたくし。
今回は、鶏肉(ささみ)を使ってヘルシーにサラダを♪
それがこれで、一つがチョコ味。もう一つがチーズケーキ味。
でも色々試してみます(笑)
樹氷とまでは、言えない中途半端さが、これまたよかったとですわぁ〜!
[PR]女性ブランド エクスビアンス 効果 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

レギンス について書いてみました。

すみません!
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
明日は、病院です(-_-;)
皆さんの様な素敵なものではないですが、苦手ということで、おおめに見てください。
わたくし。
色のつかない醤油味ww
午後から勉強に行ってきます〜p(´⌒`q)
その間、入れていただいたり読んでいただいた方ありがとうございました。
私の知っている方ですww[PR]HABA イオンマイエステ 効果 口コミ 資生堂 リナセント 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ダウニー についての情報提供します!

今日は晴れでした。
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
ウイルスではありませんが、寿命などでパソコンがぶっ壊れてしまいました。
体調悪し・・・。
ちょっと撮ってみました(笑)
またどうしても次回がみたくなるドラマです。それがこれで、一つがチョコ味。もう一つがチーズケーキ味。
?まだまだだなぁ。
樹氷とまでは、言えない中途半端さが、これまたよかったとですわぁ〜!
[PR]家づくり インテリア 雑貨 相互リンク 無料登録 防ダニ衛生寝具 ふとん 効果 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

皇潤 について。

お久しぶりです^^
今日は、久しぶりに晴れました。
これっていいのかな。やっぱダメですよねwwwwwあはっ
パソコンがまだきません。
難しいとこもあるんですが、面白いです。樹が桜をさかせたかのように、何故か、うす〜いピンク色に見えましたw
やりたいことも今休んでおりますです。
その間、入れていただいたり読んでいただいた方ありがとうございました。
仕事お疲れ様ですお願いします。
[PR]ヘアサロン クチコミ ハウスクリーニング アルバイト 時給 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ビール にこんな事実が!!

今日は晴れでした。
今日は、曇りなかなか太陽がでない・・・。
やっぱ、晴れると気持ち的にも違いますね・・・
ただ、寒いですが(-_-;)
またこれからよろしくお願いします。
樹が桜をさかせたかのように、何故か、うす〜いピンク色に見えましたw
コメントやメッセージ入れていただいた方、返せませんが、もうしばらくお待ちください。
このにこにこに、またやられましたw
仕事お疲れ様ですお願いします。
[PR]裏芸能ニュース 転職 キャリアカウンセリング 仕事 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

バーゲン についてのニュース!!

(*´‐`ヾ)???????*.゜:。.+゜*:。です。
今日も快晴でとてもいい気持ちです。お試しメールです。
皆さんの様な素敵なものではないですが、苦手ということで、おおめに見てください。
昨日の夜は、姪っ子達が遊びにきました。
コメント返したり、お邪魔しにいくの、ゆっくりいきますので、お願いします^^
すごく綺麗でしたが、背景が、曇っておりまして、それを伝える事ができずです(^_^;)
う〜ん、いつもある物がないって落ち着かないもんですねー。
私の知っている方ですww[PR]バイク便ライダー 高収入 アルバイト カネボウ デュウスペリア 口コミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

紅茶 についての関連情報!!

今日は晴れでした。
今日も快晴でとてもいい気持ちです。やっぱ、晴れると気持ち的にも違いますね・・・
まだ迷い中(;^_^A ???????あひゃひゃ(-_-;)
ご理解ください。
すごく綺麗でしたが、背景が、曇っておりまして、それを伝える事ができずです(^_^;)
このにこにこに、またやられましたw
気晴らしに外へも出てきます。
[PR]エポレックス バストアップ 口コミ 英会話スタッフ アルバイト 時給 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

美容液 のニュースはいかが?

(*´‐`ヾ)???????*.゜:。.+゜*:。です。
今日は、雨です。なので、少し暖かいですよぉ。
ウイルスではありませんが、寿命などでパソコンがぶっ壊れてしまいました。
画像送れてるのかな?
難しいとこもあるんですが、面白いです。色のつかない醤油味ww
同じサイトのブログの方へだけは、コメントに行けるかもしれません。
その間、入れていただいたり読んでいただいた方ありがとうございました。
仕事お疲れ様ですお願いします。
[PR]LFM 体験談 エステサロン クチコミ 
ニックネーム ともとも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする